未分類

3か月で月収100万になったPPC挑戦&経歴を公開します

自分がPPC3か月の挑戦で月収100万になった挑戦の実績を公開します。

PPCとの出会い」と「稼げない時代」

まずはPPCを知ったのは18才の弟がきっかけ。

ひとりで見つけて独学でやってた。

そのときは、月10万くらい稼いでたのかな。

ただ2018.4月Yahoo!広告規制がかかって、めっちゃ簡単に稼げたPPC業界が一気に稼げなくなった…。

正直もうPPCでは稼げないと思った。

そんなときTwitter異次元に稼いでる人を見つけた。

f:id:kuri_gen:20190123094718j:image

夜の帝王。

なぜだろう、あやしさもあり魅力的でもあり。

なぜかこの名前にめちゃくちゃ惹かれた。

(のちにこれが直感の力ってわかった)

唯一言葉でできるのは、アクセストレードの実績画像を載せてたこと。

5〜6人Twitterでウォッチしてたけど、他の人たちは画像が何か分からないモノだったり、話を聞いてもいまいちピンとこなかった。

(あとでこれが直感の力だと分かった。未来の不確かなことを判断するとき、自分の心ほど大事な指針はないと学んだ。)

さっそく脅威のバケモノ的な実績をもってる「夜の帝王」にメッセージを送った。

f:id:kuri_gen:20190123095852j:image

今思うと、とても失礼なメールを送ってる。笑

こんな感じでPPCのやりとりがはじまった。

これが2018年9月末。

PPCアフィリエイトに挑戦

正直どこまで上手くいくか。

本当にこの人を信用していいのか。

全部が不安でしかなかった。

けど行動しなければ、このままサラリーマンのまま何も変わらない。

「もうダマされて失敗してもいいや!」という気持ちでコンサル料54万円を払い、PPC挑戦がはじまった。

2018.10.09 PPC挑戦スタート

作業は毎日4〜7時間以上したかな。

多いときは一日10時間以上してた。

まず最初にした3つのこと
  1. 目標設定
  2. PPCの優先順位を上げる
  3. 飲み会、遊びを断る

1円も稼いでないし、根拠も自信もないけど、

《3か月で月収100万》

という無謀とも言える目標にした。

正直、3か月間Twitter月収100万になれる」強がりを言ってた。だって、なにも根拠ないからね。笑

ただ、いまだから言えるけど目標設定ほど大事なモノはない。

モチベーションになるし、

行動する起爆剤になるし、

周りに言うことで自分を鼓舞できる。

実現するために人生がそれに向かって動き出す、という表現が正しいかな。

10月の実績(初月)

報酬 140,760円

コスト 17,156円

利益 8.2倍

10.09からはじめて、最初1週間は、初期設定や審査で終わったかな。

実稼働はだいたい2週間くらい。

初月2週間で14万。もう衝撃だった。

弟とがんばって一か月10万だったのに、たった2週間でそれを優に超えた。

「もうこれは本物だ」と思ったのを今でも鮮明に覚えてる。